映画にはカールよね

見た映画とかの備忘録(すぐネタバレするかも)

ONE PIECE FILM RED

いつものNetflixとかAmazonではなく、
映画館まで行って参りました。

ワンピースのなかでは、シャンクス!
やっぱりシャンクスですよ。
オトナですし。

なので、シャンクスが大きめに出ている
ONE PIECE FILM RED」はやっぱり、
おさえておかなくてはね。っていうのも
ありましたし。

ですが、いきなり結論から言うと
映画の最後はちょっとウルッときて、

「やっぱりシャンクスよね」

と、予想通りの感動もありました。
でも、ウタによる歌(シャレじゃない)が
たまに出てくる程度じゃなく、

「私はMVを見に来たんだろうか?」

っていう程度には長くて、しかも

Adoってスゴいだろ!?
スゴいから、しっかり見てよ!?

みたいな押しつけ感をどうしても感じてしまい、できるならもうちょっとストーリーを
重めにしてほしかった。っていう…。

Adoさんもワンピースも好きな人には、
たまらない映画かもしれません。


この映画がテレビ放映される時には、
やっぱり見ると思いますが、
たぶん歌の場面で、トイレに行ったり、
飲み物をおかわりしたりするかな、たぶん。
それだけやったとしても、きっとまだ
歌ってるだろうし。


シャンクスをいつもよりたくさん見れた
という意味では、目的達成でした。
でも、もっと見たかった。
ストーリーをさ。